みさきです☺︎



 祈り合いの会に参加してきました!
 と、言ってもわたしは
 『クリスタル持って集合』って
 部分に惹かれて爆笑飛び出すハート




 何やるのかな〜ゆめみる宝石スター




 と、ひょこひょこ参加しました流れ星





 『祈り』ってきくとなんだか

 壮大なものに感じるけど驚き💦

 本人の心持ち、どう考えるかによって

 捉え方って変わってくる





 わたしはワークが始まる前まで

 これといって何か特定ものを

 『祈らない』って思ってたんです




 だけど、えみこさんが

 ナビゲートをしてくれて

 辿り着いた先で



 /


 私がわたしらしく在りますように


 そして同じく


 皆んながそれぞれ自分らしく


 在りますように


 \




 って言葉が出てきたんですお願いスター

 祈りというよりかは

 自分自身への宣言みたいな感覚でした





 目を閉じて

 ゆったりと呼吸をして

 意識のみで旅をする





 すっごい心地よくて

 もう少しゆったりと時間をかけて

 味わっていたいなと思うほどにっこり





 

 たまに畑で自分オリジナルの

 大地へエネルギーを降ろす

 謎の儀式をひとりでやったりするけど






 みんなでワークするって

 すっごい楽しいなって思いました飛び出すハート

 また企画するって言ってたので

 よかったら覗いてみてくださいスター





 えみこさんのブログタイトルが

 『旅するクリスタル』


 クリスタルを買い付けに

 旅をする


 クリスタルのエネルギーチャージに

 旅をする


 クリスタルが色んな人の元へ届いて

 クリスタル自身が旅をする


 そして、クリスタルの持ち主たちが

 それぞれ色んなところへ旅をする


 クリスタルを使ってワークして

 みんなで意識の世界を旅をする



 めっっっちゃ色んな意味が

 含まれてるんやな!!!!!

 って思いました花






 今日の夜、21時から

 講座やるみたいですよだれ飛び出すハート


 えみこさんの話を聞いてるだけで

 エネルギーがブーストされるので

 ぜひきてね爆笑ピンクハート


 祈り合いの会を終えたこの1週間

 アスパラを初出荷したり

 稲の種まきの動画作成してアップしたり

 この記事書いたり活発に動いています花火


 エレメント講座