みさきです☺︎





 以前、度会さんの元で購入した
 ペンダントトップを




 みちこさんの元でアレンジを
 お願いしています











 私のカイヤナイトさんが
 日本を旅しているのですが
 荷物でさえもたった1日で
 関東から九州へ辿り着く・・
 ほんと便利な世界です驚き






 人と交流しているとき
 相手方のエネルギーと
 交わることが
 おそらくできるので?





 材料を購入してあったものの
 ずっと未開封で保管されていた
 ワイヤーさんが
 頭角を表してきて
 創作活動する運びとなりました






 







 海岸で拾った

 貝やシーグラス🐚









 特に何もYouTubeとか
 作り方とかは見ずに
 独自の方法でチャレンジです(笑)
























 こんな感じで出来上がりましたにっこり

 巻くのは難しい。





 みちこさんの技術はすごい。

 度会さんのクリスタルもすごい。





 ぜひ、ブログやインスタから

 作品をみてみてください凝視飛び出すハート






 やってみて改めて分かること、

 あると思います。

 何事もチャレンジが大切!!!