みさきです☺︎





 虚空さんの

 ルノルマンカード講座

 を受講しました飛び出すハート






 1回目は3枚引きと

 9枚引きについて





 2回目はグランタブローという

 カード36枚全て引くやつについて






 感想としては・・

 めちゃくちゃ楽しい目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 とにかく楽しい飛び出すハート






 実践形式で

 まずは!とりあえず!

 引いてみましょうにっこりスター

 というスタンス






 資料もとても簡潔に

 綺麗にまとまっていて

 すごく分かりやすいですうさぎ花







 ルノルマンカードは

 サイズ感がトランプのカードぐらいで

 シャッフルもしやすくて快感ですスター






 私の持っている

 オラクルカードが

 紙質的にしっとりめなので

 シャッフルが重めですが






 私の選んだルノルマンカードは

 サクサク切れるタイプの紙質で

 めくったときの

 湾曲感もちょうどいい飛び出すハート


 この絶妙な体感の説明してると

 私意外と快・不快のおうし座要素は

 細かめに感じ取っているのかもしれない凝視

 と改めて思ったw





 

 ルノルマンカードはデッキによって

 絵柄が結構違いがあって

 受け取る印象も別物だ・・!

 それもまた楽しさの1つキラキラ







 私のデッキは

 ありがたいことに

 ポジティブな感じで印象を

 受け取れるものが多く








 慎重派で、マイナスになりがちな

 私の思考を取っ払ってくれてます電球スター

 





 カードからイメージや

 メッセージは来るのですが

 それを人に伝えるとなると

 整理して簡潔に、がちょっと難しい🤏

 ここは実践あるのみだな、と

 思っていますダッシュ






 近々、ルノルマンカードのメニューも

 出したいなと思っていますイチョウ








 虚空さんの講座、

 おすすめです〜!






 同タイミングで講座を受講していた


 ・魔麻さん

 ・sacchijikuさん


 

 実力派揃いですキメてるキラキラ

 

 私もがんばりますっぽってりフラワー