mikotosakiこと

 みさきです☺︎






 先日、エミオさんに

 カミムスビをしていただく際に








 と言ってくださったのですが

 わたしが恒星パランの表紙絵を描いた後に

 新地球のお話が出てきて

 なんとなくですが、

 色味?というか違和感を感じ





 描き直さなきゃ・・
 と思っていたのですが
 Yumikoさんになかなかお伝えできず
 しぶっていました泣き笑い💧




 カミムスビ後、
 熱を取り戻したのか
 携帯で描くことにチャレンジ!!飛び出すハート
 (1枚の絵を描き上げるのは初めてです)





 約3時間くらいで描くことが
 できました驚き飛び出すハート
 没頭しました・・
 夜ご飯の支度も手抜きw
 洗い物も洗濯物も放棄ですw

 有難いことに金曜日♡♡♡
 全て明日やればいいや!と開き直りましたw





 この没頭タイム・・

 めちゃ癒しですよだれスター

 何も考えずに絵だけに全集中・・

 子どもたちから何言われても

 今はちょっと手が離せないから

 あとでね…🤏

 と言い聞かせて書き上げました泣き笑い

 (制作日は3月4日)











 絵を描いているときに

 どんなことを考えていたかとかは

 けっこう忘れちゃいました・・💧

 メモするって大事ですね✍️💦




 新地球を描こう!

 ってなってから

 色味のイメージだけ

 何となく頭の中のビジョンにいて






 YouTubeで使うから

 アプリで描く方がいいだろうと思い、






 ダウンロードしてからほとんど

 使っていなかったアイビスペイントに

 チャレンジするのでした






 クリスタル・・

 カケラから描いて






 そこからエネルギーが噴き出す

 上も下も右も左も

 色んな方向へ飛び出していく

 






 描く過程で

 大きくなりすぎたり

 今度は削りすぎたり・・






 色が濃くなったり

 薄くなったり・・






 動画で描く工程を

 改めて見直すと

 まるで生きているかのようでよだれ飛び出すハートスター






 めちゃお気に入りなので

 携帯のロック画面にしています爆笑飛び出すハート

 








 背景が黒だとラインが

 強調されてまたちがう印象昇天







 この新地球の絵は

 YumikoさんのYouTubeで

 使用していただいてますよだれ飛び出すハート





Yumikoさん記事





 Yumikoさんの癒しの声

 皆さんもぜひお聞きくださいっよだれ


 ゆったり、落ち着く声・・

 水の上でぷかぷかしてる気分になります♡

 




 ついついYumikoさんの声に

 漂ってしまうのですが

 恒星のことについても

 学びを深めたいと思ってますニコニコ