☆6月16日祝賀会☆ | 美帆MODE

☆6月16日祝賀会☆

最近の自転車関係の仕事雑誌・ゲスト出演などのコトをチームメイト達がお祝い会してくれたの涙

ロード乗り方全く分からない

4年前から一緒にトレーニングして

たっくさん教えてくれて

ときにケンカしたり(原因はわたしエヘッ )たくさん思い出がある

ビンディング慣れるのに

すごく時間かかったし、カーブ上手に曲がれなくてプロテクター付けたり練習したなあ。。懐かしい

たまあに、

職業柄なのか

にわかなの?

って先入観持たれることある。

すっっごく悲しい。正直キツイなー。と感じることがある。

ロード、自転車 心からすきだから、

仕事の“方法”にしたくなくて

パーティも行かないでこの4年打ち込んだ

いま素晴らしい世界を

天と見ることができて

激しく嬉しいこの気持ち。ありがたい。

たいせつにして行きたい。


想い溢れたようにだーッと綴ったから笑笑←どうしたじぶん。

じゃ今日のことを書いていこうかな。

コース料理 ♡
美味しいすぎ照れ
あぁ、これ頭ね
主役だからティアラつけてんの。
優しい心のみんな。スルーして。
お話しもぐもぐタイム。

ニケンメに向かうにもね、
テンション上がってつけたまんまだよ。
到着!
お酒飲めないんだけど今日はお祝いだから一杯だけ葡萄のワインを。。
飲みやすかったキラキラ
葡萄。。
ブドウ。。
山梨。。
戦国ヒルクライム。。
ヒルクライムのトレーニングも本格的に始めないとな
飲みながらも次のゲスト出演のことが
頭をよぎる。
最近はロングライド210km走ることや平坦のトレーニングざんまいだったから、
戦国は思い入れがある大会!おっぱじめないと!!
じゃんけんの練習もしなくっちゃ☺︎
今日は嬉しいすぎて
寝れないな!
チームメイトのみんなだいすき。
ありがとう。
石垣美帆