ゴクウ(精):オジチャン…そう…言う…こと…ね。だから…ボク…は…鮭…結び…が…好き。

ミコト:嘘だぁ~。そっち…の…結び…で…は…ある…まい。異能…の…我…と…な…ゴクウ。

ゴクウ:フフ…時…が…流れ…始める…特異…能力。でも…そんな…の…ある…の…かな。

ミコト:ヤヤッ…言い…出し…っぺ…が。力…か…どう…か…分から…ぬ…が…ある…なら。

ゴクウ:そう…ある…なら…面白く…なって…くる…と…思わ…ない。こっち…から…あっち。

ミコト:成…程。あっち…から…こっち…か。イケ…る…ぞ…ゴクウ。時…の…循環…が…。

ゴクウ:幸せ…の…循環…に…繋がる…って…言い…たい…の…オジチャン…って…ば!?

ミコト:時間…が…起こって…初めて…意識…も…復活…する。由緒…正しき…縁結び…さ。