ミコト:つまり…終息した…と…言えるのか。捲(マク)し立てる…伯…を…見て…いる…がな。

ワシ(魂):縄を打たれた…カレ…が…オレ…を…甘く見るな…とも…申して…居るの。

ミコト:所々…分かる…気がする…が…大抵(テイ)…が…意味…不明…だな。

ワシ:カカ…重要な…情報を…聞き逃(ノガ)す…のも…なんじゃ…ぞ。

ミコト:例えば…姿を晦(クラ)まし…引き籠(コモ)って…は…復活…する…とか…か。

ワシ:一生涯…かも…知れんし…の。謎多き…動態…を…どうする…か…の。

ミコト:どうも…こうも…ない…伯…の…分身…は…各地に…散らばって…しまって…いる。

ワシ:お喋(シャベ)りな…ウイルス…じゃ。若(モ)しや…指令…を…発して…居る…のかの。