ゴクウ:オジチャンの…場合なら…嫉妬…だよね。それも…される…方。

ミコト:カカ…朝方…不快な夢で…起きたが…胸苦しさ…の…後で…嫉妬…と…言われたな。

ゴクウ:ホラ…やっぱり…ね。昨晩…シンデレラ女優…に…心ときめかす…から…だよ。

ミコト:言い分も…分からなかったし…記憶の場所を…彷徨(サマヨ)わされるし…難儀した。

ゴクウ:散(サン)々…泣き言…言って…悪態…吐(ツ)いて…たよね。

ミコト:カカ…我とて…怖いさ。愛して…とか…見て…とか…敵(カナ)わぬ…な。

ゴクウ:それって…艶(エン)福家…自慢。そんなに…愛されてるなら…覚悟…決めたら。

ミコト:こんなに…纏(マト)わりつかれる…とは…思わなかったな。ご破算…ならぬ…誤算だ。