ゴクウ:オジチャンの…十八番(オハコ)の…エナジー論…から…くる…帰結!?

ミコト:カカ…斬り込んで…くるな…ゴクウ。エナジーとは…空間占有…だったな。

ゴクウ:愛で…包む…って…良く言うよね。これが…エナジー…じゃなくて…ナンナノ…でしょ。

ミコト:カカ…確かに…言葉の表現上…そう言うが…物理的な…現象…でも…ある…と。

ゴクウ:クフフ…オジチャンの…理論…によればね。いくらかの…自由…が利(キ)くんでしょ。

ミコト:カカ…良くぞ言った。その…可能性…を…肉体…にも…応用したい…のだな。

ゴクウ:ダレだって…微(カス)かな…可能性…を…有してる…んでしょ…その…意図…が。

ミコト:そう…我は…信じたいな。可能性未来に…幅を…持たせることが…可能な…筈だ。