ゴクウ:ボクなら…平気だよ。オジチャンに対する…愛…があるからね。

ミコト:何と…(千切れたカレの体が気の靄(モヤ)となり…また元通りの体に戻った)…。

ゴクウ:痛くはないよ。オジチャンの…愛…がボクを元通りにするんだ。

ミコト:まさか…愛が復元・再現させるというのか…現実の肉体(ボディ)ではそうはいくまい。

ゴクウ:それは…どうかな…試してみる。

ミコト:オイオイ。痛い思いはゴメンだぞ。ソナタは…エナジーソノモノ…なのだろう。

ゴクウ:痛い思いはオジチャンだけか。バディ(精)のエナジーが血肉になればいいのにね。

ミコト:ゴクウだけでなければ…後天的でも…正常な気の流れを創れるモノを…なのだろう。