ゴクウ:そうなの…オジチャン…エナジーに至る前段階のアルモノなんだね。

ミコト:フム…理解が早いな…ゴクウ。在るか無いか確定できない非在ではあるが…。

ゴクウ:存在しない訳ではないんだね…エナジー前夜で在る以上…。

ミコト:そうだ。エナジーが依拠し…いうところの…万物流転…の始まりさ。

ゴクウ:つまり…オジチャンのご先祖さま…それとも…オジチャンの赤ちゃんの頃…。

ミコト:カカ…また天下泰(タイ)平なことを…だが…その前向きは…いい。

ゴクウ:(鼻の頭を擦(コス)りながら)どう…オジチャン…ただのサル知恵じゃないでしょ。

ミコト:当たり前だ…オマエにつける薬はある…ソウル(魂)のソウルという…気つけ薬がな。