移動日の夕方、雨も降ってなかったのでお散歩行ってみました😊スタスタと歩きチッチも💩もしっかり出して余裕です👍


まだ隔離中なのでみんなと別のお部屋でひとりぼっち💦今のところ大人しくて「出せ〜」と騒いだりせず良い子にしてます☺️


様子を見に行くと直ぐヘソ天笑さわってアピールが激しいので外へ出して暫し遊びタイム歩く 


お家シャンプーは大人しくしていい子にできてます🚿皮膚が落ち着いてくるまでは週1回のシャンプーなので助かります🤭


ドライヤーだって大丈夫✨緊張で大人しくしてるのかは微妙なところですね🤭

GW中、仮宅隣の空き地に生まれたての子猫がいたと写真載せた子達🐱
実は道路挟んだ斜め向かいのお家に引っ越して親猫は順調に子育てしていたそうです😁


みんな巣立って最後に残った子を保護してお家の子に迎えたそうです✨
ハーネス付けてお散歩してました笑カラスやイタチに捕食されずにみんな元気に育って良かったです✨

星シェリー(チワワ♀)医療処置はこれからです。里親募集はもう少しお待ちください。

ルンルンさくや(パピチワmix♂)
明日からトライアルへ出発します!!