今年は詩ちゃんからまだ連絡こないな〜、便りがないのは元気なんだよね😊なんて思ってたら5月も終わり頃に連絡が入り

ママさん
下矢印

かかりつけの病院で、常に膝蓋骨が外れていて靭帯や腱でつながって歩いている状態だ。脛骨(膝下の骨)も少し変形をし始めている。と言われ、セカンドオピニオンとして、外科手術に強い病院でも診ていただき、手術した方が良いという診断だったので、お願いすることになりました。

えーー!😱😱😱
そして1週間後、いっぺんに両脚の手術をしたそうです😭

2日後めでたく退院🎉のお写真がきました!


ギブスが凄すぎて衝撃です💥詩ちゃんの後に仮家で預かりしたすみれちゃん(チワワ♀)が両脚いっぺんに膝蓋骨脱臼の手術をしましたが、こんなギブスはしてなかったのでビックリです😱


身動きするのも大変そうで痛々しいです😭頑張ったね詩ちゃん偉いぞ✨


2週間後、ギブスを外して6日程で立てるようになったそうです✨👏
良かったー!もう少しで楽しくお散歩ができるようになるよ🎉🎉

ご家族の愛情に支えられて、これからも楽しいこと、嬉しいことの思い出を増やしていこうね❤️

詩ちゃんの近況お知らせの翌日、暫く連絡のなかったゆきみちゃんからも連絡がありました。そんなことが重なるの?と暫し思考停止した私でしたがゆきみちゃんのお話は次回に…