お出かけもしない仮家なので😅さくやの寝姿でもご覧くださいませ💤ソファーの背と仮母の間にむりくり挟まってヘソ天で寝る笑


しっかり腕枕で寝る😆腕枕に憧れちゃう乙女か!しつこく腕枕をしたがるウザイ男子なんです🤣


仮母に少し離れて〜と押し出され代わりにテニスボールを顎下に置かれるとそのまま寝ます🤭


ぬいぐるみでもOKです笑



何かにくっついていたいタイプのようですね❤️


仮父とクッションの間に縦に挟まって寝る器用なワンですびっくり普通縦に寝る?気をつけましょう腰に悪いですよ😑


気持ちよさげでなによりですが愛


5月はビックリ出会い月間でした。


家の隣接する空き地の草むらの中から微かな鳴き声がしたので分け入ってみるといましたー!生後1〜2週でしょうか、目も開いてない子猫が5匹も😱側にはカラスの巣もある様なので1日観察して見守り!無事母猫が何処かへ移動したのでホッとしました😊


そしてこちら。朝散歩中に何かな??とよく見ると亀🐢でしたポーン


裏の神社にポツンと20㌢くらいの物体。目立ちますよね😅亀がいたよーと持ち帰って仮父に見せたところ、えーっ元の場所へ返してきて!と子供のころ親に言われたようなことをいい歳した仮母が言われ、人間って根っこの部分って変わらないことを再認識🤣

田舎の出会いってこんな感じ!
イタチや蛇の赤ちゃんとかねグラサン

スターさくや(パピチワmix♂)里親募集中!!
僕に添い寝してほしい人ー!待ってまーす愛