ニコちゃんからお便り届きましたルンルン


ニコちゃんお久しぶり😘😘ご飯の催促中!そんな時でも凛々しいイケメンですね〜✨


でも…眠くなるとくろまめちゃんのムッチリ背中をチュパチュパしちゃうそうです笑笑そんなニコちゃんのことが赤ちゃんみたいでホント、かわいいです🩷
のママさんのコメントよりもくろまめちゃんのムッチリボンレス背中に目がいってしまいます爆笑笑笑


GWはお仕事で普段通りの生活だったそうですが、ニコちゃんにとっては普通の毎日が家族と一緒の幸せな過ごし方キラキラ


ニコちゃん、こんなひと時が一番だよね愛照れ

ママさん
下矢印
だらしない次男とお昼寝 
かわいいニコちゃん


皮膚状態もママさんのケアのお陰で良い感じに過ごせている様子で嬉しいですねキラキラキラキラ

流れ星さくや(パピチワ♂)里親募集中です!!!!