ここはどこさ?やっとお洒落なリゾート🏕️🍹にでも連れてきてくれたのか?


でしょ〜ニヤリお天気もいい感じに曇りで暑くないし避暑地の風が気持ち良いよね〜✨

なんか怪しい〜

うそ!なんちゃってリゾートだよ🤣近くの民家で開放してるバラ園🌹(無料)に行った帰り道、たまたま見付けた《平成の森》🌳


遊びに来てる人はだーれもいませんでした😓でもお手入れはきちんとされていて芝生が綺麗✨仮父はゴルフゴルフの練習ができるな〜と言ってました笑


ひろーい芝生が気持ち良いし誰もいない穴場だね!タープ張ってコーヒータイムもいいよね👍


さくや君は人がいる場所のが好きかもね😊
余談ですが仮母の手相がバッチリ写ってますね笑笑私両手にM字手相あり、実は強運らしいですけど…

流れ星さくや(パピチワmix♂)里親募集中です!!