さくやのブログがご無沙汰してました😂気が付けばGWも既に終わり、裏の田んぼも田植えが終わってました🌾


最近は朝散歩もまだ靄がかかってる時間に行かないと暑いタラーまだ5月初旬なのにね〜😓


今年もモッコウバラのアーチが綺麗に咲きました🌹GWは出かけることもなく毎日庭の手入れで終わってしまうのが恒例🧑‍🌾


さくやはいつも通りの生活で退屈だったかな😅


でもねさくや、平凡が一番なんだよ!と仮母にナデナデされて…


そうなのかも〜💤と寝落ちするさくやでした👍そゆとこ素直で可愛い❤


お手入れ済んで庭らしくなりました😭(今まで草ボーボーの野原状態、向う側は森か?よく言う「何処か自然のあるところに行こうよ!」の何処かがまさに家だ🤣


お口周りが泥だらけ😑さくや君道路を舐める変な癖があります😅まるでどじょう髭だよ😁

スターさくや(パピチワmix♂)
里親募集中!!