わかちゃん、ラフィーちゃんからお便り届きましたルンルン

ガーベララフィー(結夏)ちゃん


どんどん若返るラフィーちゃんキラキラ


スタイルも良く若々しいグッレスキュー当時、推定年齢8〜10歳で心雑音ありのシニアちゃんでした。あれから約2年弱、今ではピッカピカのお嬢さんに変身キラキラ


ママさんの愛情と努力の賜物ですおねがいありがとうございますお願い


ママさんがお家仕事の時は側で待機しているそうです愛足元注意注意お仕事中も気が抜けませんね😅


ラフィーちゃん、ご近所さんのトイプー犬女子☓2のお友達ができて皆さんでドッグカフェでお茶タイム🫖したりと楽しそうルンルン

ラフィーちゃんはシニアで心臓が悪かった為、譲渡時に避妊手術はしてませんでした。
昨年11月末に定期検診で子宮に少しだけ水が溜まっているのが見つかり、心臓が安定してるうちにと12月に子宮と卵巣を摘出したそうです。
ママさんの細やかな健康管理のお陰で発見が早く大事に至らず良かったです✨

チューリップわか(わかば)ちゃん


ママさんのいじりが面白すぎ〜笑


こっちがいつものわかちゃんキラキラわかちゃんも若々しいねーグッ
わかちゃんのアシンメトリーなお顔はとってもキュート飛び出すハート飛び出すハート




おやつ🍗ちょーだいが得意でちょっぴりふっくらしちゃったわかちゃん笑ママさんが少しダイエットします照れって!頑張れわかちゃんグッ

みんなとても大事にされていて幸せいっぱいラブラブおねがい


流れ星さくや(パピチワmix♂)
里親募集中です!!