ふたばちゃんからお便り届きましたルンルン


今年2月で3回目のお誕生日を迎えたふたばちゃんバースデーケーキおめでとう拍手🎉
主治医さんからサツマイモ禁止令が出ているので特に何もナシ!だそうです笑
でもね、健康管理をバッチリしてくれるママさんに感謝しないとねキラキラ


健康管理バッチリのお陰でいつまでも若々しいふたばちゃんキラキラ

上矢印
仮家へ来た当時よりはるかに若くて可愛いお嬢さんになってるねラブ
やっぱり本当の家族と共に生きていけることが大切愛


仮家で家宝を寝て待つ面々笑笑
里親さん募集中ですよーバイバイ
それぞれにすご〜〜く愛すべき一面を持った個性豊かなブルーナ(チワワ♂)&さくや(パピチワ♂)❤
そのユニークさとオィオィッとツッコミたくなる行動にハマるかもウインク