オリビアちゃんからお便り届きましたルンルン


トリミング後のオリビアちゃん、とても大人びてプリンセスオリビアになってる🤗キラキラキラキラティアラが似合いそうだけど👸


こちらが普段のお顔だね照れ飛び出すハート飛び出すハートまだまだ可愛いおこちゃま🤭



ママさん
下矢印
マリンも寝ていた🍉スイカの上に自分から乗り、半目を開けて寝てることが増えましたzzz

お目々が大っきいから閉じられないのかガーン半目が怖いぞオリビアちゃん笑笑


オリビアちゃんの隣でボールを咥える黒い影が?
オリビアちゃん2歳にる妹ができました✨これまた可愛いですね〜キューン飛び出すハート


西洋的なオリビアちゃんと違いアジアンビューティーな女の子キラキラ
ママさんはお世話が大変だけど😅オリビアちゃんは家族が増えて嬉しいね照れ

流れ星ブルーナ(チワワ♂)
流れ星さくや(パピチワmix♂)
里親さん募集中です!!

僕たちの家族はどこかな〜早く迎えに来てねおいで

僕この写真大好き❤胴長が目立たなくていい感じてへぺろ