行ってきましたin新小岩里親会🚗


お写真拝借しました🙇)

今回はまゆつんさん家で🚗乗り換えて楽させてもらっちゃいました😆まゆつんさんありがとうございました✨



ブルーナ偉そうでしょう💦高い所に登ってオレ様気分でちょっと吠えてました😮‍💨
強気になるので降ろしますが直に登るオレ様😅


そんなオレ様気質😤なのに超ビビリなのでなかなか近づかない引け腰し悲しい


一方さくやはフレンドリーで人が好き😊でも少しだけ人の多さにいつもの元気が半減してたかな😅


「いつもブログを見てます」とブルーナに会いに来てくださった御夫婦様ありがとうございましたキラキラとても嬉しく励みになります🙏

いろはママさんに抱っこブルーナラブラブ
卒業っ子いろはちゃんもママとお母様でブルーナ&さくやに会いに来てくださいましたキラキラ


ブルーナな女子好きらしいので、いろはちゃんのオチリチェックしてます😅
いろはちゃんママさん、お母様から会へご寄附と仮家へお菓子まで頂きました✨いつもありがとうございます。保護っ子たちへ大切に使わせて頂きます🙇


電車でGO🛤️4両編成笑さくや・オリ坊・ブルーナ・オカン🚃
あっ、オカンじゃないジョワちゃんですよ😅


参加後のいっぷくタイム🫖ホッと一息な面々照れ
ウィンちゃんスター


ディックちゃんスター


まゆつんママのお伴でボンちゃんも一緒にハートのバルーン


まゆつんさんが忙しい時にちょっとお預かりラブいや〜〜めっちゃ可愛いわーキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート
イビキかいて寝てますよ笑笑この可愛さをどんな方がGETされるのかGETできた方はとってもハッピーですよ愛ラブ


さくやの可愛いお写真撮ってもらえたので拝借〜キラキラありがとうございます。

本日は保護っ子たちに会いに来てくださりありがとうございました🙇
またご寄附・ご支援・スタッフへの差し入れまで頂きまして皆様ありがとうございました🙇新しいご家族さまとの御縁が繋がることを願っておりますキラキラ

流れ星ブルーナ(チワワ♀)
流れ星さくや(パピチワmix♂)
里親さん募集中です!!