ブルーナの寝姿いろいろ照れ


繁殖屋からのレスキューですが、仮家へきて10日程でこの甘えっぷりでした🤭


ひっくり返してネンネzzzも抵抗ナシ爆笑この人!って決めた相手には何をされてもいいようです🤭


信頼してくれてるんですね〜おねがい


いつもどこかにひっつき虫で寝ていますウインク


仮母が側にいない時は仮父で我慢するようですが🤭普段は仮父にワンワンしちゃってます😅



ブルーナのホッペって少し垂れてますよね。何かに似てるな〜と思ってたんですけど、千と千尋の坊ネズミに似てませんか?笑

流れ星ブルーナ(チワワ♂)
流れ星さくや(パピチワmix♂)
里親さん募集中です!!

2/18新小岩里親会でお待ちしてます。是非会いに来てくださいね👋