はーいパー`やらかし`さくやでーす!頭の破魔矢の羽柄が全ての魔をはらってくれるような気がしますねーグッ


さくや君は突然家族が消えて檻に入れられて何が起きたのー😔な状態でした。会いに来たのが家族じゃなく私達だったのに檻から出たら嬉しすぎて大暴れだったねルンルンルンルン
この時既にやらかしの片鱗が垣間見えていた事に仮母はまだ気づいていない🫣


仮家へ来た初日から今日までまぁー色々とやらかしてくれる楽しいヤツです笑
やらかし野郎の対応策に慣れていない仮母との知恵比べニヤリ


でもね可愛いヤツです飛び出すハートチュー仮父に密着して寝てますzzzzzz普段はブルーナに蹴散らされても隙をみて仮母にひっつき虫してます照れ捨てられちゃうかも?の不安からなのか元々甘えん坊なのか。

おトイレバッチリです!💩の踏ん張りはシートから始まるけど少しずつ動くのでわずかな位置でポットン場外が多いかな笑
フレンドリーで人も犬🐶も大好き、選り好みはしないようですハート
犬らしくワンワン吠えます。特に仮父が帰宅した時は激しい!嬉し鳴きですよ爆笑


飼い主が消えてしまった不安は解消しつつあるようで少しずつ安定してきた様子キラキラ
やらかしはこちらが気を付けて改善してあげれば済むこと。試行錯誤の工夫は必要かもしれないけど脳トレと思いましょう笑
さくやは甘えん坊で可愛いグッ小型犬は小さすぎ、でも中型犬はね〜と思ってる方、さくやジャストサイズですよ照れ

流れ星ブルーナ(チワワ♂)
流れ星さくや(パピチワmix♂)
里親さん募集中です!!