去年の10月初旬に仮家へやって来たブルーナあしあと

初めて仮家のケージに入った時)
悲壮感はまったく無しだけど超〜〜ビビリンBoyだったね照れ


あれからもう3ヶ月!!仮家へ来た頃と外見のキュートさも体重も変わらず維持キラキラ益々甘えん坊飛び出すハート
仮父が動くたびにワンワンピリピリピリピリと吠えるところも変わらずです😮‍💨自分の世話をしない下僕には3ヶ月くらいでは塩対応か笑


モフモフ系のおもちゃでは遊ばなかったのでおもちゃは要らない?と思っていたらハード系がお好みでしたニヤリ


夢中になってる顔も可愛い❤

今の子?僕の好みじゃないよ!)

お散歩中に会うワンちゃんはブルーナなりの好みがあるらしく気に入らないと我慢せず唸って威嚇します笑


ブルーナとにかく独占欲が強いのでこんな場面が見られるのは仮母が側に居ない時だけショボーン普段はさくやに吠え立てて追い払ってます😮‍💨

家族全員に慣れるまではとても時間が掛かるしお互いにストレスになるかもしれないと考えるとブルーナには大家族は向いていないのかなと思います。一人っ子か先住さんは女の子犬の方が受け入れやすいかもしれません。
臆病なので吠えちゃったり他人に対して塩対応で愛想が無い時もありますが<この人>と決めた人には甘えん坊で従順、トイレもバッチリ決めてますグッ今はライバルさくやが居るのでたまーにマーキングしてますがてへぺろ

ブルーナ、とにかく甘えん坊で可愛い男子ですよOKラブラブラブラブ

流れ星ブルーナ(チワワ♂)
流れ星さくや(パピチワmix♂)
里親さん募集中です!!!!