明けましておめでとうございます🎍
今年も何処にも出かけられないのでテレビのダイヤモンド富士がありがたく思え激写して一年が始まりました😅
皆様、今年もアイドッグの応援を宜しくお願い致します🙇


仮家でお正月を迎えたブルーナ&さくやキラキラ


仮父の膝上が先住ことら犬ことらのオチリに付いてるのがさくや笑お股広げて前足ピーンでzzzzzz


こちらはお尻合い状態爆笑さくやの耳が見えなければ昔の映画でネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンに見えなくもないかな笑



ブルーナは仮母の側にひっつき虫〜🐛今年は本当の家族が見つかりますように🙏

流れ星ブルーナ(チワワ♂)
流れ星さくや(パピチワ♂)
里親さん大募集中ですよ!!


令和6年は波乱の幕開けになりました。
能登半島地震、航空機事故とあまりにも大きな出来事で…。被災された方達が少しでも早く救済されることを願うばかりです。