何年も前に購入したハギレ、こんなことに使うとは…捨てなくて良かった)
さくや対策バリケード作ってみました🧑‍⚖️カウンターへ登るルートはことらのサークル天井に張った青いネットの上からでしたびっくり対面キッチンなのでリビング側下にことらのサークルとパソコンデスクがありそこを踏み台にカウンターへ登っていた様子ショボーン


バリケード役にたたず😭ブルーナの散歩中にまたカウンターに乗って消毒薬をブルーナのサークルへ落としてました😮‍💨
ミシンで一生懸命縫ってカウンターに登り設置、降りるときにダイニングテーブルの椅子へ片足降ろしたときに椅子マットが滑り椅子の上から立ったまま背面落ち注意あっ人生終わったなと思ったけど幸いなんとか受け身ができて後頭部を守れました爆笑腰が痛くて夜寝られなかったわーえーん


やらかし坊主物申す仮母の苦労もどこ吹く風!平和な顔して寝てるよね〜😮‍💨カウンターからフードが出てくると思ってるのかな🤔また何か考えないとね電球


上から何か降ってくるんだよプンプン危なくてゆっくり寝てられないぞ!仮母ちゃん早く何か対策考えてよプンプン

頑張りま〜す💪

スターブルーナ(チワワ♂)
スターさくや(パピチワ♂)
里親さん募集中です!!