ちょっと、ちょっと〜ひどいお顔してますよ笑なヘン顔をパチリ📸
さくやお見事!拍手


ブルーナは僕イケメン!を捨てきれないのでしょうか、まだまだですね〜ニヤリ


相変わらずブルーナはさくやがウザくてしょうがな様子。けど仮母の側は譲れないプンプンだからって脚の間に陣取るのはやめてほしいけどね🤣さくやも唸られても譲れないようで仮母の側を離れない笑足の上にお尻は天然湯たんぽでいい感じラブラブだけどブルーナの気分次第タラー


ブルーナに追い払われて場所移動爆笑


移動しても仮母の冷たい足も暖めてくれます照れ偶然ではありますが仮母愛が強いのねって思えばより暖かいキューンキューン飛び出すハート


ブルーナは仮母が側に居るとさくやを唸って追いかけますが、こんな場面もあるんです照れ里親会のお出かけ準備で仮母がバタバタしてたのでブルーナは警戒モード中笑


都合のいい時だけさくやを盾にしてるえーでもさくやは心が広いので怒ったりせずWelcomeです愛愛


チャンスとばかりブルーナにあご乗せしてみるさくやに大笑い笑笑
いつも仲良しだと仮母はとーっても助かるんだけどね ウインク

スターブルーナ(チワワ♂)
スターさくや(パピチワmix♂)
里親さん募集中です!!

先日の卒オフ会動画が配信されました!是非ご覧くださいねキラキラキラキラ