相変わらず画像ダウンロードできずタラーまゆつんさんブログから拝借してお知らせです爆笑


今回ブルーナ&さくやは参加できませんが可愛い子達が待ってますラブラブ会いに来てくださいねおいで

さてさて仮家ぐらしのブルーナ&さくや犬犬日々のくらしぶりは…


当然サンポは別々です😮‍💨ブルーナこう見えても?歩くの速いんですがあしあと💨流石に体の大きなさくやとは無理かな〜と、でも仲が良ければ行けたかも笑


さくやは歩くの大好き❤休憩しないでルンルンルンルンと歩き痩せてるのにバッテリー切れしないタイプの様子びっくりお陰様でさくやの散歩だけで日に4000歩近く歩くので毎日一万歩近く歩く仮母ランニングでも痩せないニヤリ


仮母の側にいる時はこ〜んな可愛いお顔して寛ぐブルーナラブ独り占めできればご満悦キラキラ

さくやもブルーナの隙を見付けて仮母にベッタリしますが普段はこの辺りで我慢爆笑かろうじて先住ことらは仮父の上を死守してますが、さくやにグイグイこられるとあっさり明渡してます笑笑

スターブルーナ(チワワ♂)里親さん募集中!!

スターさくや(パピチワ♂)プロフィールはもう少しお待ちください😊