昨日、代表のケイトさんと一緒に保護センターから引き取ってきたパピヨンとチワワのmixちゃん照れ生活困窮のため飼育放棄されたそうです。
生活困窮…こればかりは自分の未来がどうなっているかなんて誰にもわからないこと。本当に追い詰められた事がない人はなんとかなるでしょ。と思うのかも知れないけど努力しても`これまで`と言う時もあるので責める気にはなれないかなショボーン
寒空に捨てられなくて良かったと思いましょう。これから暖かい家族を探そうねキラキラ


元々家庭犬なので仮宅に着いて匂いチェックが済むとソファーで寛ぐ。微妙にアィ〜ンな口元かな笑


ブルーナとも上手くやっていけそうで一安心照れ去勢手術がまだなのでマーキングが激しくアチコチで足上げ中笑い泣きトイレ完璧なブルーナも真似するのでガーンオムツ装着中!


お耳はパピヨンにしては小さめかなちょうちょ


胴が長め笑頭と体の色合いがかなり個性的でしょびっくり


体重は4.4キロほどだけど胴が長いせいか大きく見えます笑
これまでの預かりっ子では考えられない行動にビックリした初日でしたがその話しは次回で👍
パピチワ♂さくや犬募集は医療処置が終わるまでお待ちください😊

スターブルーナ(チワワ♂)里親さん募集中!!