ニコちゃんトライアル前半の様子ですルンルン


仮母たちが帰った後の様子ですが…。余裕ですね爆笑ちょっとくらい寂しいよ〜なんて雰囲気はないようです笑


翌日もご飯を良く食べておトイレも完璧キラキラ


人見知りもせず、お兄さんと一緒にお散歩も行けてますルンルン


ママさん
下矢印
🐶たちだけのお留守番もなんとかこなし、その後くろまめはニコちゃんを受け入れたのか、上に乗られそうになったり、ちょっと気に入らない時もガゥ⚡️する事なく軽く教育的指導😅を入れスルーしてくれています。 


ちか!!一週間でこの距離びっくり
くろまめちゃんはママっ子なのでニコを受け入れてくれるまで時間がかかるかもと思ってましたが嬉しい誤算👏
くろまめちゃんの方が側に居たいタイプだったようでママさんも驚かれたそうです飛び出すハート飛び出すハート

シャンプーケア大変ですが息子さんにお手伝いしてもらったりとご家族皆さんで一生懸命ニコのために頑張ってくださっています。
お家シャンプーも慣れるまでは試行錯誤で戸惑うこともあると思いますが、その分皮膚状態が良くなってきた時の喜びはとても大きなものになりますキラキラキラキラ引き続き後半一週間も
よろしくお願い致します🙇