詩ちゃんから幸せお便りですルンルン
向日葵と並んでパチリ📸女の子らしくて可愛い照れ


ん?舌が出てる?お花を食べる気満々かなニヤリ
少し涼しくなってきて詩ちゃんは食欲・運動・観察(相変わらず虫さんが好き)の秋らしいですルンルン


そしてナメナメ大好き詩ちゃんびっくり


「これこれっ!だーい好きなのやめられないわラブラブ


こちらお兄ちゃんの足だそうですアセアセアセアセ

ママさん
下矢印
いろはちゃんは、足をペロペロするのですね~。
実は詩も大好きなんです‼️それも息子の足👣が…。
私や娘や主人は駄目で息子の足は、しっかり詩の手で押さえて舐めまくります✨
汗かきだからかな??なるべく足はしっかり洗ってもらってのナメナメです。

詩ちゃん真剣に舐めてますね🤣お兄ちゃんも嫌がらずに凄い😲
皆に愛されて幸せいっぱいな毎日照れ
沢山楽しい時間を過ごしてね💖