こんばんはニコニコ

毎日、娘のみーちゃんは赤ちゃんにのしかかり攻撃しにきてて、引き離すのに悪戦苦闘しています泣き笑い

もう、反抗しないしつこくない赤ちゃんが可愛く見えて目がハート看板持ち
かわいいかわいいって言ってしまうけど、それをみーちゃんに聞かれたら、
「みーちゃんかわいい?」「みーちゃんかわいいの💢」を永遠に聞いてくるので、
「みーちゃんは可愛い前提で、あっきーくんかわいいのよっ」って言わないといけません魂が抜ける

そんなみーちゃんにねだられて買った物(この一週間)

byサンキ
byサンキ
byポケットモンスター

カビゴン人形とみーちゃん並べて寝るとそっくりなんですよ笑ううさぎ

おねだりする時、普段の10倍かわいくて、ついつい買ってしまう。
カビゴングッズが揃うのが先か、
自分が変わるかのが先か、神のみぞ知る!