魂のひかり開花 どんなわたしにもなれる | ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

あら不思議✨
話すだけで心が軽くなる

本来の自分で生きるため
心を愛でみたして すべてと自分が調和していく 愛の氣を伝えていきます✨

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

話すだけでこころが軽くなる♪

スピリチュアルカウンセラー

桜 真由美です。

 

 

 わたしは今まで何をやってきたのだろう…


と振り返ると

思うことがある。



だけど、


今まで経験したこと全て


喜び

悲しみ

嬉しさ

悔しさ

憎しみ

怒り

倖せ

至福


それらの感情の全部が


わたしの土壌が豊かになるための

肥やしだった


と思えば



何て愛おしい経験をしたんだろう✨



となる。




否定や後悔はしないでいい。



全てを認めなくてもいい。



わたしはすべてだから



そのまんまでいい



その豊かになった土壌から

どんな芽を出し

どんな花を咲かせるのか



それを選ぶことも出来る



と理解したとき




わたしは

どんなわたしにもなれる

自分軸というものを見つけるんだね‼️









 

 

大好評!おすすめのセッションです♡

 

クローバー魂のひかり開花セッション

龗カードとおとひめカードを使った

『あなたが花を咲かせるまでの道のり』

オリジナルのリーディングセッション

 

 

 

 

 

 

 

クローバー自分と繋がる天意(あい)のヒーリングセッション

オルゴールカノンを聴きながら、手のひらヒーリングで

本来の自分の魂とつながり、天意・愛を取り戻していきます。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー黄色い花

     

クローバー魂のひかり開花セッション

 龗カードとおとひめカードを使ったオリジナルリーディング

 

クローバーアカシックリーディングで魂の開花♪

 あなたの魂の記憶にアクセスし、未来の姿に繋がります

 

クローバー宇宙オーダーセッション 愛と豐かさ・自信を手に入れる

 ワンネスの真実を手に入れます

 

クローバー心とからだと魂を磨いて整えて 自分を愛する講座

 自分軸で生きるための継続コース

 

    

 

お問合せ・お申込みはこちらへ