こどものカラダと健康のお話 | ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

あら不思議✨
話すだけで心が軽くなる

本来の自分で生きるため
心を愛でみたして すべてと自分が調和していく 愛の氣を伝えていきます✨

ご訪問くださりありがとうございます。

 

話すだけでこころが軽くなる♪

子育てカウンセラー

小陽向ひかりです。

 

 

今回のおうちごはん♪

中華料理バージョンでした‼️


すごい!

本格的中華が簡単に作れるんです!


エビチリや中華おこわ

ゴマケーキも♡


市販のものは使わず

添加物も使わない

安心なおうちごはん♪


とーっても美味しかったです♡


添加物が身体に良くないのは

なんとなく知ってるけど



どうして

添加物が身体に良くないのか?



本当の理由をご存知ですか?

 

 

大切なご家族のために

出来るだけ手作りがいいのは

わかっているけど、


なかなか手間もかける時間もない

お母さんへ



本当のこどもの健康学

本当の食育を学んでみませんか?



こどものカラダと健康のお話

小児科 保育園ナースの経験から

お母さんに大切なことをお話させていただきます♡


お子さんの気になる症状ありませんか?

・便秘

・軟便

・発達障害

・落ち着きのなさ

・チック

・アトピー性皮膚炎

・喘息

・食物アレルギー

などなど



こどものカラダが健康だということは

幸せの土台がしっかりとあること

につながるんです!


お子さんの幸せの土台は

毎日の食べるモノから作られますよ。


お母さん

毎日、食べるものきにしてますか?



個別相談しております!









 

クローバー愛も豊かさもすべて思い通り【ワクワク宇宙オーダー伝授♡】

 

クローバーアカシックリーディングで魂の開花♪

 

クローバー自分を生きる講座