心とカラダが喜ぶ食育セミナー | ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

あら不思議✨
話すだけで心が軽くなる

本来の自分で生きるため
心を愛でみたして すべてと自分が調和していく 愛の氣を伝えていきます✨

●心とカラダが喜ぶ食育セミナー



ご訪問くださりありがとうございます。

 

話すだけでこころが軽くなる♪

アカシックヒーラー

子育てカウンセラー

小陽向ひかりです。

 

 

今日は

心とカラダが喜ぶ食育セミナー

&クッキングに行ってきました!



子育て中のお母さんは

特に食事のことについて

知っておくと良い情報、知識がたくさんあります。



口から入れる食べ物で

わたし達のカラダは出来ています。



日頃からどんな食べ物を口にしていますか?



※甘いもの糖質のとりすぎで

どんな影響がでるのか?



※アレルギーについて



※腸内環境と精神について



お母さんが知っておくとよい

大切なお話ばかりでした!




そして

あっというまにつくれて

絶品のお料理をいただきました♡





心とカラダが喜ぶ

お料理はたくさん食べなくても満たされますね♡




カボチャサラダ

お野菜のピクルス

麻婆ナス

玉ねぎの中華スープ

パンナコッタのトマトジャム添え



どれも美味しくて💖

最高でした‼️




 

クローバーセッションのご案内はこちら