アカシックリーディング ご感想② | ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

ひとりひとりのいのちに愛と歓びの光を観る 天意(あい)のつたえびと

あら不思議✨
話すだけで心が軽くなる

本来の自分で生きるため
心を愛でみたして すべてと自分が調和していく 愛の氣を伝えていきます✨

ご訪問くださりありがとうございます。

 

話すだけでこころが軽くなる♪

アカシックヒーラー

子育てカウンセラー

小陽向ひかりです。

 

 


アカシックリーディングのご感想を

いただきました♡



********



アカシックリーディングというものを始めて受けましたが、「こんなに今の現状とリンクした内容がリーディングできるのか!」

というのが率直な感想です。


今まさに私の中で「課題だなぁ」とか、「取り組まなきゃいけないな」と思っていることが、そのままひかりさんには映像として見えていたようで、「やっぱりそこなのね」と確認させてもらいました。

「私が何を考えてるのか、頭の中見えてるんですか?」ってくらい、あまりに当たりすぎてて笑えるくらい。

それくらい正確なリーディングでした。

なので、的確かつ具体的なアドバイスを頂き、とってもスッキリしたし、「自分がやろうとしていたことは間違いじゃなかった」と、答え合わせをさせていただいた、そんなセッションでした。


もちろん私が認識しきっていない部分もリーディングしてもらえ、「今のリーディングは私の〇〇に繋がってるかも?きっとそんなんだ!」という『思い出す』という感覚もありました。


ひかりさんの温かくて柔らかい声と人柄に、安心してセッションを受けることができました。

いただいたアドバイスを日常の中で実践していきます。

ありがとうございました(^^)



********



これから先への道しるべとなる

アカシックリーディング☆



素敵なすてきな感想をいただいて

わたしも感動しています‼️



ありがとうございました!





その他の

クローバーセッションのご案内はこちら