こんにちはミコト工房です。

今日は素晴らしい青空でした。

プラット走ることにしました。

目的地はありません。

思い付きで走りました。

給油を済ませて阿蘇方面へ、

気の向くままに走っていると、

阿蘇熊本空港方面に向かってました。

子供が小さい頃はよく飛行機を見せに来てました。

平日の空港は熟年の方々が多いようです。

暗くなったら若いカップルで賑わいます。







第二空港線から知り合いの店、wednesday-afternoon,ウェドアンへ。



時間の過ぎるのも忘れくつろげました。

マスター、
ご馳走さまでした。



帰りにお土産頂きました。
オマモリステッカー、新旧並べてみました。

また行きます。

こうしてまた私の休日は過ぎていくのでした。