お仕事 & 食事会〜医療*.✧。*フカヒレ&すっぽん高級料理 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

広東料理

ひらめき私のおすすめの会員制で予約しました。
高層階で眺望の個室です。魚介類を中心に新鮮な素材であっさりと味付けした広東料理!!
女性に人気のふかひれと季節毎に旬の食材を取り入れた、シェフのオリジナリティ溢れるメニューが人気。伊勢海老料理や、美味しいデザートも自慢の高級店です。
オーナーに紹介されて みんなで会食です。

 医師&女医会食

みんなの会話です↓


サムネイル

先輩女性医師

こんなお店 初めてです。素敵ですね。

友人の医師も連れてきました。


サムネイル
 

私の友人医師

さすがグルメ 好き 今日は楽しむわ。


サムネイル

私の友人の医師

オーナーさんとも仲良くなれたし開業する前に楽しむね。


30代男性医師…先輩医師の友人さん

今日は高級料理店ということで参加しました よろしくお願いします。

サムネイル


先輩 医師から誘われてみんなで楽しみます。

 
サムネイル


先輩 医師

たまにはこういう会に参加するのもいいですね。よろしくお願いします。

サムネイル


フカヒレスープ

北京ダック


そして宿泊して。。

すっぽん 高級料理


露天風呂温泉 もとても良かったです。

また 続きを書きます。。🤗

余談……怖いお話いっぱい教えてもらいました。

 医療業界の闇

本当にこの話が多いです⬇️いっぱい🤣いるそうですよ


法律相談でも 4月、8 月、 10月以降このような内容が増えます。ダントツ医療業界が多いと感じます。。


こういう人達に限って↓

お子さんがいます!! また、小さかったり小学生だったり。子供が 2人 3人いたり。。。

分からない世界ですね。。ストレス多いのかな?


こちらも会話でこのような内容が出ていました↓

前編


後編




こちらも多いですよね↓

前編


後編  (医師)の妻が良い。←これは女医さんのこと



💫上記と比べて、ハイソサエティの方の過ごし方は差がありますね↓


やっぱりお金の差でしょか?

男性 選びはとっても大切です。。




最近よく眠れてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう