お仕事&夏のボーナス支給♫海外新婚旅行&新築新居 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

お仕事

全士業の職員ボーナスが支給されました。

グループ 事務所士業者みんなテンション高めです。

私、260万円!!嬉しい💗昨年より上がりました。

早速いろんなお支払いと夏の旅行費と貯金もします。


さて🤵👰

6月大安 結婚式 無事に終えました「ジューンブライド(June Bride)」終日良い天気でした。

研究医師のお二人の結婚式 の続き↓


6月の花嫁 ということで 紫陽花を使ったブーケ
サムネイル
 

中央を飾るのはアジサイで包まれたプリザローズシュシュです。 1輪1輪が味わい深いホワイト・イエロー・グリーン系上品です↓

お2人さんは、👰🤵海外旅行へ行きました。
満喫しているようです💘
そして新居↓
 

寝室


研究医師のお二人の書斎↓
👨‍⚕👩‍⚕研究医にとってとても大事なスペースです。

学会の資料作りなどに最適ですね!!


リビングダイニング 広いね💗


2人のお夕食 。素敵ですね。

親族&親友リゾート式や結婚式に披露宴!!そして新居も援助があり全て整いました🎉✨良かったです。

親族と義理お姉様との会話

サムネイル
 

義理のお姉様…

ようやく 全て揃ったわね。予算 とんとんぐらいになったかな?

共にサポート支援ありがとうございます。


サムネイル

ちょうど半分ぐらいになりましたね。

披露宴の出席400名超えてましたし、改めて医大から医局から医師同士の繋がりって深いですね。良い感じです。とってもみんな喜んでましたね。

だってお姉さま本当に豪華ですよ 本当に。。


サムネイル
 

親族

すごい予算でしたよね。

やっぱり援助って大切ですよね!!

それにしても 医師夫婦やっぱり若手は多いですよね。


サムネイル
 

義理のお姉さま

いやー とんとんになるぐらいお互い 収入があって本当に良かったわよ。。

引き出物のエルメス 袋 喜んでたね。

お互い夫婦として医師だからこそ分かる部分って大きいよね。妹さん 美人だからいい人に出会えてよかったと思うわ。。


サムネイル

いえこちらこそ。弟さん お優しいから。

お二人とも本当に頑張ったしキラキラしてました。😉

お料理もとっても美味しかったです。やっぱりフォアグラお料理温かい方がいいんですね!!お姉さんがいてくれてよかったです🎉

という会話をしました。やっぱり援助ってすごいですね。

こちらが一部引き出物↓



他にもタオルは違う種類のお品が入ります✨
 

ちょこっと解説

6月の花嫁👰🤵「6月の結婚」を意味する「ジューンブライド(June Bride)」は、多くの女性が憧れる結婚式として有名です。6月に結婚式を挙げると一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができると言われています。

☝️梅雨入り前に挙式をすると良いですよ。雨が降りません。


披露宴を終えて色んな医師の先生方と交流してきました。


また 続きを書きます看板持ち


今年の花火大会

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する