休日はお食い初め(*˘︶˘*).。*♡いとこちゃん夫婦 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

以前の記事↓
赤ちゃんとっても可愛いです。息子も 小学校高学年 こんな時期があったなぁなんて思い返しながらお祝いの席に参加です。いとこちゃんも医師夫婦です飛び出すハート
身内や親族に医師が多い家系です。

お食い初め祝い


👨‍⚕👩‍⚕いとこちゃん 夫婦

 4月生まれで少し早いですが 

お食い初めのお祝いをしました。

豪華なお料理ですね。


お食い初め
個室のご用意やベビーベッドまでありました。

たいさんです。


お料理 とっても美味しかったです。
良い日になりました。2つ テーブルに分かれて 大家族でした🤗
いとこ ちゃん!!今は育児休暇をしています。
赤ちゃんの生活も慣れたみたいでした。

お食事の後は、ゆっくりお家でアフタ〜ティー飛び出すハートニコニコ
久しぶりにいっぱいお話ができてよかったです✨

また 続きを書きます🙋


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう