お仕事&美容 3月の給与 北海道と大谷選手とグローブ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

 

3月 給与日

先日、3月の給与でした🥀
私、30代後半 女性。テレワーク手当がついて✨手取り150万円でした🥰
生活における費用は、全て私が出しているので、貯金して残りは生活費になります。 
4月からは、在宅勤務が増えますので少しゆっくりしようと思います。
ついでに、年下夫さんは保険とかその他。不動産等…
収入が何◯億円単位になるので任せています💦😅
介入するとややこしいですから。
我が家は別財布ですので基本自由です🤭

お買い物

友人と美容の買い物です👇

コラーゲンドリンク



まとめ買いしました🥰

ピュアコラーゲン10000!!✨これとても人気があるそうです。

ランチ

明太子 パスタ カレーチーズパン

とても美味しかったです

近くに、新しいパン屋さんができて焼きたてを買ってきました。とっても美味しかったです飛び出すハート

そして
友人からの北海道のお土産 赤いサイロ↓
 
嬉しいです。 美味しかったです。

また 続きを書きます。


そして本当に気になったニュース😅
大谷選手頑張って 会見しましたね。


小学生もみんな見ていましたよ。

大谷選手からもらった小学校に届いた グローブ

大切にしています👇


大谷選手は野球第一ですからね。これからも応援したいです。


健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部