お仕事 &書斎室でテレワーク✧*。エルメス お祝い品 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

2月

今日の風景


良い天気です。



お仕事

午前 企業相談法務、監査法人へ執務

午後 休暇


サムネイル
 

午後から休暇でしたがちょこっとクライアント様へ行き書斎室でテレワーク。


おやつ

今日のおやつは↓

節分 きびだんご。

美味しかった🥰


エルメス

婚約&結婚のお祝い品に選びました。





こちらのセットにしました。
使ってくれると嬉しいですラブラブ

エルメス 食器 素敵です。

エルメスのテーブル

コーディネート素敵です✨



 TODAY'S
 
気になるニュース


 相続税対策は間違ってしてはいけません👇


そしてメッセージで頂いてた

別荘住宅についてまた書きます🙋

かなりお金をかけました🤭