お仕事&宅建士合格✧*。話題の記事!! 阪神大震災追悼。 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

1月

今日の風景

とってもいい天気です。


お仕事

大手法人事務所へ執務😉

企業法務のため 午前午後と大手事務所で執務です。

企業法務事務所で話題になった記事は、最後に書きました。


ランチ


サラダ🥗ハーフカレー ハーフうどん。

美味しかった。

とっても満足しました🥰



そして嬉しいニュース看板持ち

お知り合いのお子さん

 素晴らしい 宅建士 10歳で合格👇

皆様のコメントにも、ありますように。
小学生で一日5時間勉強できる子供は、適性がありますね。確かに、中学受験でも上位ですね✨

お知り合いの子さんでもあり、司法書士である お父様のことを私たちはもちろん知っています。
とても素晴らしいです。

月末にはファイナンシャルプランナー3級の試験にお父さんと挑むということです。

将来の夢は、弁護士、司法書士。両方の資格を取って活躍して欲しいですね。



大手法人事務所で話題になった記事

1つ目



 2つ目 医学部関連です↓


色々考えさせられますよね。




阪神大震災で多くの店舗が全半壊した兵庫県西宮市の西宮中央商店街では、地震の衝撃で発生直後の時を刻んだまま止まった大時計のモニュメント前に商店主らが集まり、

発生時刻の午前5時46分に合わせ静かに黙禱


震災29年、能登へ寄り添う 阪神大震災の

追悼「ともに」 



 神戸の歌👇




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する