クリスマスお出かけ!!クリスマスパーティー医師&士業 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。


今日の風景

とっても良い天気です。



ちょっとお買い物。
ブティック 周りです✨
カルティエ

応接室品選びです。

外商カードでお部屋へ✨


エルメスラブラブ

ブルガリ
ブルガリの時計やっぱり 高級ですね。

全て可愛い🥰 素敵ですね。
ニコニコ私にプレゼントされた商品はこちら 

カルティエとフェラガモ👇

私へのクリスマスプレゼントです😉🥰


ちょっとお茶 休憩🥀
いちごショートケーキ&いちごモンブラン!!


とても美味しかったです 。満足しました🤭


クリスマスパーティー プレゼント

旅行へ行った メンバーでパーティーです。

医師先生方と士業先生。クリスマスパーティーのクラッカー

再びプレゼント交換商品選びです🤭🥰

こちらのワンピース 若手弁護士先生へ🥀

研修医女性医師の先生へ。
上は華やかすぎるので ちょっとお上品に。女医さんですからね!!
皆さんには、事前にサイズを聞いています🥰

プレゼント用 カバン 

こちら選びました。


こちらは、研修医&専攻医師若手医師の先生へのプレゼント。2つをセットにして渡すことにしました😉



クリスマスパーティー🍾🥂


クリスマスパーティー会場はこちら👇
私は一足お先に準備です。🍾🥂

ご参加の景品はこちらを選びました👇

どちらも 期間限定商品です👇👆

そして
女性の医師&士業先生方にはもう一つ。パーティーへご参加お品を選びました😉←何だかかエルメスみたい🤭私の愛用品で、とってもお気に入りの商品です。

洗い流さないヘヤートリートメント✨

ヘアサロンで人気の酸熱トリートメントを自宅で出来る!?こちらの商品 お手軽価格でおすすめですビックリマーク

おうちで髪質改善トリートメント!

マンダムの新作でまとまる美髪を手に入れる。マンダムのルシードエルから、サロン技術発想の髪質再整トリートメントシリーズが誕生。

価格が何と1000円台です✨
手触り・まとまりが最高に良くて手放せなくなります。
商品のご紹介
こちらの商品は匂いもとても良いです。
寒い時期に元気になるあったかい香りですおねがい

キンモクセイ× グレープフルーツの香りで、天然由来のモクセイ花エキス、グレープフルーツ果皮油などを使用しています。華やかな甘さの中に爽やかさを感じる香りですラブラブ


私が選んだ、お品はヘアオイルです。

ヘヤミルクもありますが、髪につける時に固まるとダマになり、次の日

髪が絡まってしまうので!!

お勧めは、サラサラしたオイルです指差し

オイルをつけた後 くしでとくと、全ての髪へ浸透してくれます。



また 続きを書きます🙋


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する