お仕事&出会い方。.*♡ | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

9月

お仕事

午前  法務局 申請 大阪弁護士会、相談

午後 相続 相談、債務整理相談、強制執行

本日は相談が多かった😄


ランチ


大根サラダ とカルボナーラ

美味しかったです😀


ひらめきお昼に、先日の件でご連絡がありました。

前回の記事👇


そして 前回にも書きました↓

医者の環境が昔と違い変わりました☝ご参考になれば良いと思います。


ついでに、私の周りの20代後半や30代半ばの友人も!!医師夫婦しかいないですが😅



話を戻しまして 

まずは大親友の女医さんから。

大学院生の女性医師👩‍⚕と 男性専攻医師👨‍⚕うまく連絡を取っているとご報告が来ました💖良かった。


そして

大手弁護士事務所の女性弁護士からもお電話がありご報告でした。😀初期研修医師と連絡を取り合ったそうです💞うまくいくといいですね✨

女性弁護士先生から近々お食事に誘われました。ちょっと 密談してきます🤭また 書きます。



お料理

ひらめき今日は早めに帰宅してお料理です。

夫が後期研修医師 (専攻医)先生からお料理を教えてもらい味付けをして、朝お仕事に行きました。

豚肉の味噌漬けです。

今日の夕食は夫が教わり、下味をつけてくれた
味噌の豚肉焼きです👇
とっても上手にできました。美味しかった😄

夜の風景
雨がようやく上がりました。