アフター♡士業先生 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

2月

お仕事


    

午前 法務局、弁護士会、企業周り

午後 フリーと休暇😉


士業先輩

午後からフリーなので休暇しました🤗

そして、士業の先生!!後輩が遊びにきてくれました。


頂きもの



大手弁護士事務所繋がりの後輩とお茶🤗をしました。私の大好きなシナモンロールとラテ🥰嬉しい。後輩はワッフル🧇ブラック



看板持ち心配とご相談

    

心配は、私が最近事務所にいないので←早く帰宅したり、出張したり。

心配されました。(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


ご相談

結婚を迷う。

ライフスタイルが変わる事。

お付き合いすると結婚を考えないといけない

お相手20代中。

どうしたら良いのか?

お相手から気に入られたご様子。


後輩君はとても真面目です。(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


後輩に承諾をもらい。。記載出来る範囲でかきました。


ひらめき結婚は、難しいですかね。

男性もライフスタイルが変わりますからね。

後輩君は20代後半(26歳27歳28歳)←特に士業の中

でも男性弁護士と司法書士は、この年代!!結婚を悩むそうです。結婚するにはちょうど良い時期だと思いますが。。最近お悩み相談を受けます。カウンセラーになった感じです。😄