The Roseと赤い羽根 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

朝夢うつつの時に2つのメッセージがやってきました

 

 赤い羽の映像と The Roseの歌

 

 

 

呪詛を解きます

1.赤い羽から

 たすけあい,おもいやり、しあわせ、 正義、勇気、上昇、飛躍、鷲の羽、ネイティブアメリカン、ポぴ族、太陽、神、信仰、メッセンジャー、真実、向き合う、赤の世界、地獄界、

 

 

2.The Roseの歌詞より

 

 

愛、川、葦、刃、飢え、永遠の渇き、花、傷つくことを怖れる心、目覚めることを怖れる心、奪われることを怖れる心、死にゆくことを怖れる心、おびえ、唯一の種、夜、孤独、光、バラ、

 

*歌詞に思い当たるものがある

  怖れる心・・・今の私へのメッセージと受け取りました

 

3.動画より

 

①Betthe Midler

 

赤いバラ、夕暮れ、水滴、茎、老人、樹木、クマのぬいぐるみ、

 

花、草花、スイレン、蓮の花、水草、ケシの花、ポピー、海、赤い布、黒猫、太陽、日差し、光、太陽信仰、花火、

 

螺旋、螺鈿、ステンドグラス、上昇、下降、天使、線路、道のり、靴、水中、ハート、冬、雪、雪だるま、雪の結晶、ラベンダー、

 

 

②Bette Midler

 

 

赤いハート、山、つらら、ろうそく、灯り、手、手のひら、球根、

 

 

割れたハート、カモメ、キス、愛撫、羽、白い羽、道、

 

③Westlife

本、書籍、アカシックレコード、黒と白の四角形の呪詛を解く、タイル、鏡、白いバラ、指輪、

 

 

結婚、実り、男女の愛、結実、男女間因縁

 

 

④Bette Midler

 

夕暮れ、コンクリート、孤独、閉鎖された心、封印、窓、閉鎖、タンポポの綿毛、風、飛ばされていく、拡散、

 

 

宇宙、星雲、星、

 

 

⑥手嶌葵さん

 

コップ、器、杯、容量、キャパシティー、水、かみそり、傷つけるもの、黄色の世界の呪詛を解く、赤のハートの呪詛を解く、地獄界のハートの呪詛を解く、涙、トウシューズ、

 

十字架、キリスト教、宗教、

 

 

 

The Roseにはたくさんの動画があり、確認していると、いろいろな形の愛が見えてきました

男女間の愛、家族愛、親子愛、夫婦愛、友達との愛、自己愛、師弟愛。・・・

ここに因縁があるように感じます

そして

溺愛、寵愛、父性愛、母性愛、性愛、慈悲、・・・

 

なども含めて

すべての愛のカタチも因縁解消の対象として、

その他気になるワードも入れて資料を作成してきました

 

 

 

【因縁解消】

第4チャクラへの負荷がかかってきました

左前頭葉から側頭部にかけて痛みを感じます

 

第3チャクラから第4チャクラにかけて

特に胸にきます

 
2日目
犬が二匹吸収されていきました
一匹は成犬、もう一匹は子供

 

以前ヒーラーさんに指摘されていた左肋骨に

刺すような痛み

 

この場所に痛みがくるのは初めてのこと

SHすると強い悲しみと冷酷さがやってきます

一日中装置をあてて浄化していきます
 
 
鼻水が出たかと思うと
足裏、肺や気管支に
 
首になにかが巻き付いて装置で浄化します
 
 

 

3日目

朝方

動物や昆虫が霊体に混ざってでていく

肝臓、腸、背中の痛み

 

 

怒り、不信感とその裏にある恐怖心

 

家族、男女間 師弟愛

体感でこの3日間いろいろな関係を解いていたようでした

 

愛が執着になっていたように思います

 

 

4日目

胃腸の不具合、軽いめまいを感じる

アートを意識します

 

 

 

この時並行して千葉県の浄霊をおこなっていたため、

その影響では?と勘違いをしてしまいました

 

しばらく経っても状態が良くならず、

これはもしや今回の呪詛ときの影響では?と思い、、

 

ふと「赤い羽根」

羽はメッセンジャーの意味がある・・・

赤は霊界

もしや狐霊のメッセンジャーの意味では?

 

 

急ぎ資料に書き加えると

強い体感がやってきました

 

ビンゴびっくりマーク

 

 

まだまだ詰めが甘い

この日は気がつくとウトウト

 

 

強力な狐がいたらしい

 

 

1日経つと嘘のように体が楽になり

朝方このような図形が出ていきました

 

 

いくつか並行して行っていると、どちらに自分の体が反応したかがはっきりわからない

 

自分の課題だと思います

 

 

 

カードにて終了を確認しました

 

次々メッセージがやってきます

資料作りがまにあわないあせる