危うく事故? | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

久しぶりに水曜日晴天の中

山梨へ温泉に出かけていきました

主人の運転でドライブです音譜

 

 

 

最近主人の様子がおかしい

 

ちょっとしたことに集中力がない

つまらないミスが連発していました

私の声も聞こえてこないようで

失敗して初めて気がつく・・・

いままでこのようなことはなかった

 

彼に浄霊と集中力アップの波動調整を

6桁装置にて遠隔にて施し始めたのが火曜日昼頃から

 

 

 

翌日ドライブとなりました

山道に入りかけた時からなにやら彼の運転が荒い

中央分離帯を越えたり、車の動線が中央寄り

 

いつもでは考えられない運転

 

ちょっと不安だな・・・と思いながら乗っていると

山道の急カーブ 

もっともカーブのきついところで対向車が中央線であろう場所をはみだしてふくらんではいってきました

 

彼の運転も今回荒い運転だったため、

一瞬ぶつかる!! 

 

今回ほど危険と思ったことはなかった滝汗

 

 

 

 

これが1回だけではなく2回続いたので、

おかしいと思い

急ぎ自分の浄化用に持っていた装置(Atlan02C5)とアートを

空間調整に使うと

重苦しい空気がなくなっていく

(重ぐるしさがなくなって初めて車の中が変であったことに気がつきました)

 

 

山道をぬけたところで

「もう大丈夫」 と聞こえてきた

 

 

その声の言う通り

その後の運転は落ち着いていて

何の心配も危険もなくいつものように帰宅

 

 

主人・車

最近浄霊浄化を忙しくてさぼっていましたあせる

きちんとやらないと、自分を含め、家族を守れないガーン

 

 

 

 

そしてアートと装置はお出かけには必須

特に車を運転している方はお気を付けください