【夢のお知らせ】~友人との因縁 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

夢って不思議です

 

夢は

人は普段の生活で起きた出来事や

脳に蓄積したあらゆる情報を整理するために

夢を見ると言われています 

 

夢は無意識領域

いろいろなメッセージや

ヒントであることもあります

 

覚えている夢で

メッセージととれる夢に関しては

因縁解除をしています

 

【夢の内容】

ママ友が夢にでてきました

 

彼女はいつも会う時より元気で生き生きしてた

(びっくり!!

 

どうやら山登りの約束をしていたようで、

(どう考えても彼女はそういうタイプではないのだけど・・・)

 

前日から私がいろいろな場所へ行って、登山に必要なものをお買い物をしていました

 

当日朝早く出発をしなくてはならなかったのに、

主人に頼まれていたお布団をお店から持ってくるのを忘れていて、取りに行く最中に彼女と出会いました

 

一緒に家まできてもらって、

待ってもらうようにお願いをしている夢です

 

 

 

【呪詛解き】

友人との因縁解除です

どうやら山と関係があるよう

登山、山登り、修行僧、山伏、修行、林業、買い物、道具、リュックサック、杖、トレッキングポール、登山靴、飲み物、水、食べ物、食料、カッパ、雨具、約束、待ち合わせ、買い物、布団、データー、ストップ、遅れる、待ってもらう

 

 

【因縁解消】

延髄の痛み  

どうやら修行僧または宗教関連で修業していた時の関わりのように感じます

 

今生彼女は宗教とはかかわりを持っていません

が、ご家族が宗教?にはまり

苦しんでいました

 

 

2日にわたり延髄に痛みを感じます

そして3日目には鼻水がでてきました

 

師弟関係にあったようです

主人とも顔見知り

どの時代に関わりがあったか推測ができます

 

 

胃腸と左肩に反応があり

ご迷惑をかけていたのですね・・・

いろいろな感情が交錯していたようです

 

 

 

申し訳ないです

体感をしていると、

彼女への感情が納得するものがありました

 

今も近くにいて

話し相手になってくれています

 

 

 

感謝と共に