【大仏の呪詛を解く】~栃木県 | Beyond limits 

Beyond limits 

翼心音の心の波動ヒーリング

 

2021年1月から始めた日本のみならず海外にある大仏の呪詛解き

 

 

大仏の呪詛解きとは?

【大仏の呪詛を解く】

①日本・海外にもある大仏や大きな仏像の封印と呪咀を解くこと。 

そこには今なお眠っている高次元の自分と自分が覚醒するため

 

 

②宇宙での自分の曼荼羅を動かすため

 

以上2点の目的のため、世界各国の大仏の呪詛を解かなくてはなりません

 

 

 

現在過去世で関係の合った場所の大仏から呪詛ときを行っております

栃木県は 日光と那須にいったぐらい
あまり関わりがないと思っていた場所
 

 

今回は栃木県の大仏24件の呪詛ときを致しました

 

 

 

 

召喚

召喚すると、

「くさび」が見えました

 

これはなになのか?と思ったら「くさび」という言葉が浮かんできました

 

 

用途は

①隙間を広げて物を割る

②ものが離れないよう周囲から圧迫する

 

なにかに金属の「くさび」が埋め込まれて離れないよう強化しているのか?

 

 

 

 

大仏の呪詛解き

 

はじまるとすぐに
おそらく橋の部分に不快感が出てきました
 
何やら頭頂部に「くさび」がうち込まれていたのか???
痛みが増していきます
腰に鈍い痛みがきます
 
5日目夕方から胸腺に強い負荷を感じます
何かをやっている感じでした
朝起きぬけに翁が出ていきました
 
↓こんな感じの着物を着て、頭は黒い烏帽子をかぶっていた
 
朝起きようとすると足裏の痛み
 
しばらく足裏をつけなくて、つま先で歩いていました
何かが解けたようです
 
 
 
6日目夜から松果体に反応があり、調整されていきます
冴え冴えする感じがしてきます
 
 
 
10日目
中脳のあたりに重苦しく不快感を一日感じていました
この不快感は胃腸の不快感を引き起こします
 
 
14日目
鼻がすっきりした感覚があり、終了をカードにて確認しました